FC2ブログ
カナダ・バンクーバー地域で活躍するフライトインストラクターたちのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
豚インフルエンザ   ◆Mの訓練日記・リターンズ
「カナダへの航空留学」をご覧の皆さん、こんにちは。
M改めエム、更に改め「憂国のフライトインストラクター・ヱム」です。



憂国
国の現状や将来を憂え嘆くこと。
「―の士」
◇三省堂提供「大辞林 第二版」より◇



ゴールデンウィークも終わりです。

カナダにゴールデンウィークはありませんが、この時期は日本からの観光客をバンクーバーの街中でチラホラ見かけます。

友人の一人が日本の旅行会社のバンクーバー支店で働いています。

例のインフルエンザの影響でゴールデンウィーク間際のキャンセルが多かったそうで、旅行業界には大打撃です。

高校の修学旅行でビクトリアに来ていた学生さんも帰国後感染が疑われていたようですが、陰性との事でよかったです。




うちのフライトスクールで働く整備士のおっちゃんの姿を先週1週間ほど見かけませんでした。

同僚に聞いたところによるとメキシコに家族で1週間行っていたようです。

先日帰国して今朝から働き始めています。

さっき姿を見かけました。





元気そうでしたよ。





しばらく彼を観察してみようかと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。