カナダ・バンクーバー地域で活躍するフライトインストラクターたちのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハードボイールドだど   ◆Mの訓練日記・号外
カリブ海 セントマーティン島 プリンセスジュリアナ空港 マホビーチ 動画
おはよう。さすらいの hit-man、titmouse だ。

どうも寝つきが悪かった。ろくに眠れなかった俺は、めずらしいことに朝から起きだして、マホ・ビーチのデッキチェアにもう一度その身を横たえたのさ。
分かっている。パーフェクトに仕事を終えたいつもの俺なら、次の日は一日陽の光を知らずにベッドに沈んでいるはずだった。
。。。まったく夕べのターゲットと来たら、スコープの中から俺を見つめ返しやがった。間違いなく彼女は俺に狙われていることに気づいていたんだ。そして最後の瞬間、彼女は唇の端に哀しい薄い笑みを浮かべた。それがトリガーに掛かった俺の指をフリーズさせやがったのさ。
まあいい。仕事は終わった。後は午後にでもクライアントに電話を入れ、スイス銀行の口座をチェックするとしよう。
こんな朝は静かに波の音を子守唄に、全てを忘れちまうんだ。俺がそうしたいんじゃない。俺のワルサーP38がそうしたがっているのさ。
俺はカリビアン・シガーに火を灯す。いい香りが俺の鼻をかすめる。葉巻を吸っている間は葉巻のために流れる時間だ。何も考えなくていい。。。


。。。静かだ 。。。




ごぉぉおおぉぉぉおおおおー



きぃぃぃぃーーーーーん










動画好きのあなたには、こちらもどうぞ。

某国ジャンボの危ないランディング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶーーーーん
ペンティクトン(Penticton)へ南からアプローチ中のこと。
ランウェイ脇のPAPIは赤4つ。
何を血迷ったか、
「赤4つは高すぎる(too high)。」
パワーカットでフラップ20°。
みるみる地面が近づいてきます。
しかし相変わらずPAPIは赤4つ。
「まだ高いか。」
フラップ40°&ピッチダウン。
飛行機はランウェイ手前のビーチで寝そべるビキニ目指してアプローチ。
次第にビーチにいる人たちが私のセスナを指差しながら1人、2人と逃げ出しました。
「。。。そうか、赤4つは低すぎ(too low)だったっけ。」
パワーを入れ直し水着の男女の頭をかすめて無事ランディング。

あの時のパイロットは私です。
2006/05/28(日) 21:41:41 | URL | M #-[ 編集]
つっ ついに。。
最近はまったく登場しないなあ、
なんて思ってたTitmouseさん、
久々に登場と思いきや、
えっ、つっ ついに、 妄想癖。。?。。
やばくない?? と思い始めたら
あの動画。 最高!
動画大歓迎!

個人的に気に入ってる
あの ”機内アナウンス”と
この動画を同時にされた日には
もう、、、

どんどん航空ブログみたいになってるじゃないですか。 っていうか、最初っからでしたね。。

今日の日記を読みはじめて、
ゴルゴ13を想像してしまったのは、わたしだけ??

2006/05/29(月) 04:47:08 | URL | orca #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。